pinbokeのブログ

数年前までカメラにハマって一眼レフを愛用していましたが、最近は全然写真を撮らなくなってしまいまして。iPhoneXを購入したのを機にiPhoneでの撮影にチャレンジします。

180204 麺宗祐気 地どりラーメン

f:id:azarashi100:20180205230901j:plain

 

本当は美祢の「手打ちうどんよしの」に行くつもりだったが、臨時休業の為もうちょっと足を延ばして長門市板持のこちらのお店に行ってみた。

 

まさにシンプル・イズ・ベストがふさわしいラーメン。

あっさりしていて最初はちょっと物足りないかなとも思ったけど、沢山食べても飽きが来ない。大盛りにすれば良かった。

 

ふと店内を見回すと、お店に来週の三連休にイノシシ出汁のジビエラーメンを限定50杯で提供すると張り紙があった。このラーメンのクオリティで、イノシシラーメンが出てくるとしたら、えらいこっちゃ。行ってみたいけど、ちょっと遠いし、少し思案中。