pinbokeのブログ

数年前までカメラにハマって一眼レフを愛用していましたが、最近は全然写真を撮らなくなってしまいまして。iPhoneXを購入したのを機にiPhoneでの撮影にチャレンジします。

180225 やすもり 下関名物とんちゃん鍋

f:id:azarashi100:20180303082832j:plain

 

インフルエンザで体調崩して以降、すっかりご無沙汰になってしまいました。

ぼちぼち再開していきます。

 

先週日曜は、J2レノファ山口の開幕戦に行ってきました。

結果は、ロアッソ熊本相手に4-1で快勝!まさかの首位発進となりました。

明日も勝って、この順位を維持して欲しいですね。

 

んで、試合前に写真のスタグル食べたんです。焼肉やすもりのとんちゃん鍋。

期待に違わぬ味付けでした!が、大げさでなく一気に食べ終わってしました。これ一杯じゃ空腹は満たされません。必然的に他のお店にも足を運んでしまう訳で。

まあ、それが楽しいんですが。。。

 

次は焼肉重を食べてみようかと思ってます。