pinbokeのブログ

数年前までカメラにハマって一眼レフを愛用していましたが、最近は全然写真を撮らなくなってしまいまして。iPhoneXを購入したのを機にiPhoneでの撮影にチャレンジします。

#1 コーヒー始めました

f:id:azarashi100:20210626160417j:plain

先日のamazonプライムデーで、ふと思いつきコーヒーミルを購入した。

特にコーヒー好きという訳でも無いけど、なんとなく格好良いかなと。

これからハンドドリップコーヒーに挑戦してみようと思う。

 

今日は休みだったので近所のコーヒー屋に行きお勧めのコーヒー豆を聞いたところ

フクダトミオという豆の名前に惹かれて購入した。

 

初めて自分で入れたコーヒーはちょっと苦いけど、想像以上に美味かった。

これからもっと美味しいコーヒーを作れるように頑張ってみようと思う。