pinbokeのブログ

数年前までカメラにハマって一眼レフを愛用していましたが、最近は全然写真を撮らなくなってしまいまして。iPhoneXを購入したのを機にiPhoneでの撮影にチャレンジします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

羽田空港でちょっとだけ飛行機を撮ってみた。

こんにちは。あざらしです。 もっとこう、頻繁に熱の篭った写真をアップし続けるつもりだったんだけど、 なかなか更新出来てないのでもどかしい。 先週の土日に東京に行った時、羽田で少し待ち時間が有ったので、空港から 飛行機を撮ってみました。 飛行機撮…

RX10MarkⅣ購入! 初撮りはナベヅル

こんにちは。あざらし太郎です。 前回、これからiPhoneXで撮影した写真を掲載していくと宣言しましたが、あれは嘘です。さーせん。 思うところあって新しいカメラを買っちゃいました。と言ってもお金がなかったので、手持ちの6DおよびEFマウント一式を下取り…

河内貯水池へ

はじめまして。あざらし太郎です。 写真が好きで20代、30代の頃は一眼レフを抱えて撮影旅行に行ったりしてたんですが、40歳にもなると、重たいカメラを持ち歩いて写真を撮ろうというモチベーションがなかなか起き上がらなくなってしまって、すっかり防湿庫の…