pinbokeのブログ

数年前までカメラにハマって一眼レフを愛用していましたが、最近は全然写真を撮らなくなってしまいまして。iPhoneXを購入したのを機にiPhoneでの撮影にチャレンジします。

羽田空港でちょっとだけ飛行機を撮ってみた。

f:id:azarashi100:20171230205846j:plain

 

こんにちは。あざらしです。

 

もっとこう、頻繁に熱の篭った写真をアップし続けるつもりだったんだけど、

なかなか更新出来てないのでもどかしい。

 

先週の土日に東京に行った時、羽田で少し待ち時間が有ったので、空港から

飛行機を撮ってみました。

 

飛行機撮るのも初めてだったんだけど、AFも素早いし、連射もあるので、

練習すればそれなりの写真が取れるようになる気がする。練習すれば。

 

地元の空港じゃ便数少ないので、ただひたすら待機しなけいけないけど。

残念。